11日中潮二日目❗日曜日

今日も内之浦火崎灯台、周辺からロケット発射台辺りまで釣り🐟ました、それから先は数隻のジギング船が釣っていのとあまり釣果がのびないので、湾内へと移動したがな💦💨


f:id:sunbig:20161212191913j:image

f:id:sunbig:20161212191718j:image


f:id:sunbig:20161212191850j:image
f:id:sunbig:20161212192023j:image

高崎町のタイヤマン👍さんの釣果やがな~😁👍


f:id:sunbig:20161212192259j:image

太刀魚ゲットはガンバるマンさん⤴😋


f:id:sunbig:20161212192513j:image

大ニベゲットは茶太郎さん⤴😋


f:id:sunbig:20161212192629j:image


f:id:sunbig:20161212192656j:image


f:id:sunbig:20161212192724j:image


f:id:sunbig:20161212192348j:image

真鯛やイトヒキなど五目釣り🐟はNさん⤴😋

内之浦方面は釣り🐟船も多くポイントにはエサ釣り🐟やジギング船が回っているので❗湾内へと移動したがな😅💨ベイトなども沢山入っているが✨なかなか喰ってこないの〰💦

ビッグなアタリは尾長ザメぱかり1本は上げたがあとはリリースそして大ニベ、サゴシのヒット思う様にいかんがな😅m(._.)m

アングラーの皆さんお疲れ様でした又の乗船をお待ちしております🙇🙇🙇