連休中の釣果やがな~😁👍

今の大隅半島は釣れる日と釣れない日の明暗がすごいで❗

18日土曜日😜


f:id:sunbig:20170320181122j:image

f:id:sunbig:20170320180731j:image

三枚ゲットやるの〰👍


f:id:sunbig:20170320180952j:image


f:id:sunbig:20170320181039j:image

イトヨリはゲットやが今イチでしたね〰💦


f:id:sunbig:20170320181330j:image


f:id:sunbig:20170320181400j:image

Hさん頑張って頂きました✨

19日、日曜日は鯛とカサゴなどでした😨

写真は有りませんがな🙇

20日、月曜日昼前から☔やがな➰


f:id:sunbig:20170320182442j:image

f:id:sunbig:20170320182322j:image


f:id:sunbig:20170320182420j:image

Hさん真鯛やイトヨリをゲットやるの〰☀


f:id:sunbig:20170320182730j:image


f:id:sunbig:20170320182823j:image


f:id:sunbig:20170320182847j:image

真鯛を頑張ってあげました☺福岡市からはOさん⤴😋


f:id:sunbig:20170320183301j:image

大鯛をゲットやるの〰👍☔のため写真がないど😨


f:id:sunbig:20170320183537j:image

Hさんのお兄さん良形❗ゲット👍

お父さんは80近い大鯛と他にも2枚とヒラメやイトヨリなどゲットされたが☔のため写真が有りません、スミマセン🙇


f:id:sunbig:20170320184218j:image


f:id:sunbig:20170320184235j:image

☔が激しく成り、寒く成って来たので❗早めの上がりでした😂

三日間で沢山釣り🐟上げた方々や釣れなかった方など、様々でした😜これからノッコミ鯛❗桜鯛で船上もにぎわう事でしょう🎵サンビッグはアングラーの皆さまの納得のいくサービスでフィッシングライフをサポートさせて頂きます🍴🙏