18日中潮❗天候は最高

日曜日の内之浦方面は釣り船が多くポイントを思う様に流せないので❗日南方面へと行ったで〰💦風も無く❗最高の釣り🐟日和でしたが、やはり水温が20度を下回ったせいか❗探見丸にベイトは真っ赤になる位出る、ポイントばかりなのに😨喰ってこない❗


f:id:sunbig:20161219163844j:image
ジギングに乗らないので❗タイラバをこっそりやったら🎵ロッドが曲がったで~😁👍
f:id:sunbig:20161219161553j:image


f:id:sunbig:20161219164002j:image

80オーバーの真鯛ゲットはタイヤマン👍

連チャンで60オーバーゲット👍

鳥島の西ポイントでしたがな👌


f:id:sunbig:20161219162505j:image

鳥島、築島をバックにイトヒキやがな頑張ってるけどベイトに青物がついて無いがな😅


f:id:sunbig:20161219163022j:image

遠征したがシブイ😱青物をあきらめ😨根魚にチェンジしたがな❗赤ハタを数本釣って終了😵

アングラーの皆さんお疲れ様でした🙇🙇あのベイトに青物が付いてないのがな〰💦

又の乗船をお待ちしております🙇🙇🙇