志布志湾内から火崎灯台の岬

天候とにらめっこしながら湾内から火崎灯台まで釣ったで〰??
女性アングラー四人が乗船されましたがな?
☔波?のたかいなか、頑張って釣り?ました☺

f:id:sunbig:20161009181003j:image
有明のTさん良形の真鯛2枚ゲットやでー⤴

f:id:sunbig:20161009181212j:image
財部のNさんこちらも良形の真鯛2枚ゲットやでー⤴

f:id:sunbig:20161009181440j:image
日南のUさん太刀魚の他にもニベなど釣り?ましたがな?

f:id:sunbig:20161009181940j:image
Tさんファミリーお父さんのビッグファイトに興奮?

f:id:sunbig:20161009182233j:image

f:id:sunbig:20161009182306j:image

f:id:sunbig:20161009182321j:image
上がったのはメーターブリ?娘さんもスロージグに掛けたが8号のリーダーがブレイク?
パパも掛けたがPEが船底に擦りブレイク?
他のアングラーも真鯛やニベ7、8枚ネイゴなど上げたけど☔の為、写真が取れないがな?
アングラーの皆さん☔は激しく風波?が強いなか?お疲れ様でした??又の乗船をお待ちしております???