内之浦方面を目指したがウネリでダメダメ??⤵

火崎灯台の岬で釣り?を始めたがウネリと濁りがスゴク??⤵しかしポツポツとアタリはあり❗都城のOさんにビッグヒットしたがやり取りの末PE2号がラインブレイク?1日を通してPE2回リーダー2回のラインブレイク?大物に嫌われた日でした?湾内へと移動しながら釣り?ましたがな?

f:id:sunbig:20160929195856j:image

f:id:sunbig:20160929200453j:image

f:id:sunbig:20160929195927j:image
良形の真鯛ゲットは農業青年のビッグマン?

f:id:sunbig:20160929200125j:image
女性アングラーの優しいお姉さんニベをゲット?暑いなか?☀頑張り真鯛もゲットやでー?

f:id:sunbig:20160929200619j:image
Oさんジギングが上手いがな⤴⤴キャプテンのアシストも悪く?ラインブレイク?m(._.)m

f:id:sunbig:20160929201205j:image
午前中は?ウネリと暑さ?☀に苦しみました?皆さん諦めずに頑張ったで〰☀⤴☺結果はまずまずやったがな?✨
お疲れ様でした??又の乗船をお待ちしております???