今日も行って来ました✨暑い🔥☀の〰☀

長潮🌊昨日の青物と変わり❗今日は真鯛の良形がヒット👍やがな

f:id:sunbig:20160812180833j:image
都城のEさんやるの〰☀

f:id:sunbig:20160812180939j:image
ビール🍺飲みなが❗いろんな魚を釣り🐟ましたのはKさん楽しんだの〰💦

f:id:sunbig:20160812181305j:image
タイラバ初挑戦は良かニセドンやるやんけ☺⤴

f:id:sunbig:20160812181505j:image
ミスター顔なしさん☺良形真鯛ゲット👍

f:id:sunbig:20160812181653j:image
旨そう😋なマゴチをゲットはMさん他にも釣り🐟ましたがな👌


f:id:sunbig:20160812182125j:image

f:id:sunbig:20160812182150j:image

f:id:sunbig:20160812182207j:image
都城の良かおごじょ😊ひーひー言いながら、巻き上げパパに掬ってもらったのは😜堂々の72センチの大鯛👍やるの〰☀

f:id:sunbig:20160812182035j:image

f:id:sunbig:20160812182858j:image

f:id:sunbig:20160812182920j:image

f:id:sunbig:20160812182941j:image

f:id:sunbig:20160812182956j:image
暑い🔥☀なかのフィッシング、ジギングは体力を消耗するので大変でした☺アングラーの皆さんお疲れ様でした🙇
又の乗船をお待ちしております🙇🙇🙇