7月31日都井岬沖から南郷方面へと出港💨

内之浦方面は🐡フグも釣り🐟船も多い事から、都井岬沖から南郷方面へと変更して😄出港したがな。下げ潮ではブリや真鯛など順調に釣れたがな👍しかし上げ潮になった途端に釣果はストップ😨探見丸にはベイトもビッシリ、大物の魚影も写し出されているが、食わんがな😅瀬回りをしたが同じ事やがな😅


f:id:sunbig:20160731200234j:image

f:id:sunbig:20160731200256j:image
大物のブリをゲット👍はIさんヤッパ、ジギングは上手いの〰☀

f:id:sunbig:20160731200701j:image
ジギングで真鯛ゲットはIさん⤴😋この後ドラマが💨超大物の青物を掛けロッドがブレイクしそうなのでごいごい巻きに切り替えたら、バレたがな💨💨なんとジグヘッドとテールの大針2本が伸びてたがな、デカかったど〰💦

f:id:sunbig:20160731202006j:image
中学年のRちゃん根魚釣りに切り替えたら、赤ハタを何枚もゲットしたで〰☀やるの〰

f:id:sunbig:20160731202511j:image
クーラーボックスは3個でした❗シイラやヒメジ、ヤガラなど他のアングラーさんもゲットしたよ〰☀
暑い🔥☀日でしたが皆さんお疲れ様でした🙇又の乗船をお待ちしております🙇🙇🙇