25日以来1週間ぶりの出港でした✨

潮あたりも弱く、風も弱い予報だったので大鯛狙いの流しは苦戦すると睨んだキャプテンは、根魚と真鯛が狙える湾の南側のポイントを探ったがな❗見事に的中でビッグなキジハタ、オオモンハタ、的鯛、カサゴ、ホウボウ、イトヨリ、真鯛をイグロの120リットルクーラーにいっぱいの釣果でした☺

f:id:sunbig:20160501220136j:image

f:id:sunbig:20160501220228j:image
50センチオーバーのキジハタゲットはMさん⤴😋こんな大物なかなかおらんがな👌

f:id:sunbig:20160501220547j:image
これまた良形のキジハタゲットは都城のマッチョさん👍

f:id:sunbig:20160501220744j:image
55センチのオオモンハタをゲットAさんやがな👍

f:id:sunbig:20160501221052j:image
真鯛は40,50,60センチの中鯛7枚でしたがな👌

f:id:sunbig:20160501221551j:image
的鯛ゲットの先輩は真鯛も良形をゲットしたでー☺

f:id:sunbig:20160501221932j:image
タイラバに大物が掛かり、周りは上げてもらい❗船を操作しなが慎重に取り込みましたが58分の格闘の末、ラインブレイク😥おそらく鱶かエイでは😵😵
アングラーの皆さんお疲れ様でした🙇🙇🙇
又の乗船をお待ちしております🙇