4月25日志布志湾内全域

午前中曇り☁で釣り🐟日和やがな👌
月曜日なので湾内貸切状態でベイトを探しながらのジギング、タイラバを自由自在にやれたがな☺女性と男性の二人のアングラーで見事な釣果やで⤴

f:id:sunbig:20160426092919j:image
タイラバのロッドが曲がりラインがいっきに30㍍でたがな❗真鯛じゃないベイトもおるがな😄

f:id:sunbig:20160426093314j:image

f:id:sunbig:20160426122144j:image
PE1号にリーダー5号ヤバイ😞💦そこは船長50分のやり取りの末ゲット👍タイラバの針一本が切れもう一本は伸びてヤバイヤバイ😅

f:id:sunbig:20160426122238j:image
すかさずジギングに切り替えたOさん⤴😋
ヒットやがな👍

f:id:sunbig:20160426122451j:image

f:id:sunbig:20160426122832j:image
ゲットした90オーバーの見事なブリ、やるやんけ☺⤴

f:id:sunbig:20160426123146j:image
ポイントを移動して😄またまたゲット👍

f:id:sunbig:20160426123332j:image
メーター近いブリで満足やがな👍

f:id:sunbig:20160426123604j:image
本日4本目をゲット、かなりのビッグファイトでしたがな👌

f:id:sunbig:20160426123903j:image
真鯛のポイントですよと言ったすぐでした✨真鯛の良形をゲット👍お姉さんヘトヘト☺

f:id:sunbig:20160426124305j:image
真鯛もしっかりゲット👍

f:id:sunbig:20160426124527j:image
良形やで〰☀


f:id:sunbig:20160426124943j:image
ジギングに掛かって来た15センチのベイトも写ってます😄良形ばかりをゲットした昼過ぎに☔も降り出したので早上がりで帰港しました😊😊😊今日はお二人様の乗船でしたが❗力の入った釣り🐟に成りました✨本当にお疲れ様でした🙇🙇ヤッリ〰☀