1月17日小潮、悪天候

予報ではかなりの悪天候でしたが❗朝のうちはそれほどでもなさそうなので、内之浦方面へ向かい直ぐに帰えれる態勢でのぞんだで〰💦火崎灯台周辺を流しジギングメインでしたが青物は口を使いませんがな😅しかし真鯛の時合が良くジギングで数枚釣り🐟ましたで、そこでタイラバを投入サビキを付け大サバ10数本大アジ10数本に真鯛、オオモンハタ、大物のイトヨリ鯛、ヒラメ3枚、他にも色々釣り🐟ましたがな👌悪天候で早めの切り上げでした☺
f:id:sunbig:20160117190126j:image
ガンゾウヒラメゲットはTさん👍

f:id:sunbig:20160117190316j:image
ジグに口を使った真鯛😋

f:id:sunbig:20160117190509j:image
サビキにアジ2本50センチ真鯛のトリプル釣り🐟
やるの〰木城町ダンディー🍷🎩✨

f:id:sunbig:20160117190923j:image

f:id:sunbig:20160117190953j:image
エイ君ゲット楽しんだ後リリース

f:id:sunbig:20160117191139j:image
ジグに口を使うのは真鯛やがな高崎町のよかにせさん⤴😁
アングラーの皆さん悪天候のなかお疲れ様でした🙇🙇