12日土曜日💦内之浦方面タイラバジギング

6時20分に内之浦へと出港したがな❗手前の東側から流したかったが他船がおられたので船間まで走り流し釣り🐟をスタート💨
ポイントの瀬回りはベイトが少ない❔青物に追われたか、いないのか取り敢えず流すが、あたりが無い、ボトムにはポツポツとベイトの反応があるのだが時合が無くシブイ1日でした💦💨特にタイラバがシブシブやがな😅

f:id:sunbig:20151214114930j:image
真鯛ゲットの都城市Kさん。綺麗やん✨

f:id:sunbig:20151214115136j:image
シブイ釣り🐟でうっかりカサゴなどは上がるけどね😁Mさんでした❗

f:id:sunbig:20151214123234j:image
大サバなども上がるけど、今日は本当に時合がないがな😅
シブイ1日でした、前日の悪天候の影響なのかな❗これが海釣りなんだよなー、アングラーの皆さんお疲れ様でした🙇🙇