30日中潮2日目、都井岬沖から南郷方面へと6時に出港しました❗

朝は小雨🌂がパラパラするなか、都井岬越えの釣り🐟場を目指し出港したがな❗オイル交換をしたエンジンは快調にスタート😊ポイントに到着すると北東の風が強く、ウネリまじりの風波が打ち寄せ😅天気予報とは少しちごうたで〰💦釣り🐟始めて最初にジギングロッドを曲げたのは船釣り🐟初挑戦のSさん👍小形のカンパチ、ネイゴでした☀その後他の瀬回りをしたら❗ネイゴ、イナダが3人のジギンガーに次々と釣れ、タイラバをしてたアングラーにも3本のネイゴが釣れたで〰☀

f:id:sunbig:20151130185557j:image

f:id:sunbig:20151130185632j:image

f:id:sunbig:20151130185653j:image

f:id:sunbig:20151130185713j:image

f:id:sunbig:20151130185836j:image

f:id:sunbig:20151130185926j:image
船釣り初挑戦の都城市のSさんネイゴ、ハガツオ、イナダをゲット👍やるの〰

f:id:sunbig:20151130190223j:image
都城市のTさんハガツオゲット👍他にもネイゴ、イナダもゲット👍やるやんけ☺

f:id:sunbig:20151130190549j:image

f:id:sunbig:20151130190602j:image

f:id:sunbig:20151130185445j:image
都城市のNさんタイラバを最後までやりました✨ネイゴは3本釣り上げたでー👍
常連のOさんゴメンなさい🙇入れ食いに近い状態だったので写真わすれたがな😅Oさんはイナダ、ネイゴを9本サゴシも釣 りましたがな👌
昼からあまり釣果がなかったな〰💦1日を通して釣れると良いのだけど今日は釣れてる所に餌釣り🐟船が来てアンカーを入れられました、なかなかですがな😅
アングラーの皆さんお疲れ様でした💦💨