29日、日曜日の中潮初日6時過ぎ内之浦へと出港しました✨

大学生5人組と志布志の釣りの上手いお兄さん2人です😄学生さんの1人はタイラバ2回目で4人は初挑戦やったがな😨昼前から☔がポツポツ1時頃からザアザア降り始め❗大丈夫かなと思ったが最後まで頑張ったやん👍
初挑戦で78センチの大物の真鯛や1人で3枚釣り🐟あげたりとセンスあるやんけ👍
タイラバにサビキを付け中アジやホウボウやハタ、アラカブなどジャンボクーラーを満杯にしたやんけ〰💦ベテランさん達は大物を着実にゲットしてたがなカンパチ、大物ハガツオ、ハタ、浅場ではすかさずティップランでアオリイカとやるの〰☀

f:id:sunbig:20151129185233j:image

f:id:sunbig:20151129185252j:image

f:id:sunbig:20151129185324j:image
やるの〰☀

f:id:sunbig:20151129185422j:image
えーサイズやの〰☺

f:id:sunbig:20151129185645j:image
綺麗な真鯛やん👍誰かのぞいてるでー😱

f:id:sunbig:20151129185914j:image

f:id:sunbig:20151129185943j:image
ヘダイのビッグサイズに真鯛にアジをゲットアジは沢山釣り🐟ましたで〰☀

f:id:sunbig:20151129190537j:image
78センチの真鯛ゲットやるの〰👍

f:id:sunbig:20151129190731j:image

f:id:sunbig:20151129190800j:image

f:id:sunbig:20151129190831j:image

f:id:sunbig:20151129190857j:image
志布志のベテランアングラーさんカンパチ、ヒラメ、ハガツオ、アオリイカ他にも色々釣り🐟ました☺👍

f:id:sunbig:20151129191125j:image
大物ハタ、ゲットの志布志のベテランアングラー Iさん👍他にもサゴシなど釣られました❗

f:id:sunbig:20151129191600j:image
沢山の釣果でした☺最後は☔も降りました🙇初挑戦の方からベテランさんまで楽しみました😋お疲れ様でした🙇🙇又の乗船をお待ちしております🙇☺