23日中潮初日 時合いが無く苦戦💨釣🐟る所では釣り🐟ましがな👌

朝まで☔が残り、6時出港を6時半出港に変更して内之浦方面へと向かったがな✨何時ものポイントへ到着。瀬を探ると探見丸にさっそく50,60,70,100センチと出たから、流し釣り🐟スタート😅魚影の中にジグを投入反応無いやん😥スロー?ハイピッチ?😨タイラバ投入反応無し❔時合がなしやがな、しぶしぶ移動したが大物ではなく、中形やヒラメ、ヤガラ、中アジなどがポツポツ上がったが本命がなかなか食ってくれない😨しかしサゴシが入れ食いになったり、ブリもゲットするにはしたがストレスのたまる釣り🐟でしたがな👌

f:id:sunbig:20151124085046j:image
都城市のイケメンが釣り🐟ました😋85センチ5,5キロ、ブリ、やるやんけ👍

f:id:sunbig:20151124085355j:image
サゴシが入れ食い。当然切られ😂たがな😅

f:id:sunbig:20151124085544j:image

f:id:sunbig:20151124085626j:image
親子でサゴシをゲット😜都城市のOさん😁

f:id:sunbig:20151124085807j:image

f:id:sunbig:20151124085832j:image
タイラバでアジ、鯛をゲットのOさんジュニア👦

f:id:sunbig:20151124090029j:image
都城市の良かにせさん中形の真鯛数枚ゲット☺

f:id:sunbig:20151124090240j:image
都城市の色男さんネイゴをゲット☺

f:id:sunbig:20151124090419j:image
都城市のNさんなかなかタイラバはシブイ1日でした☺
皆さんお疲れ様でした🙇🙇時合がなくポツポツとしか釣れませんでした、次回を楽しみにまた宜しくお願い致します😊😊