11月15日中潮やったがな👌

内之浦方面へと6時出港したでー💨
朝は前日の☔が影響して🌊ウネリがあり、北西の風が強くビュービュー吹いてたがな😅予報と違い波🌊も3メートル近く有ったな〰💦
火崎灯台下から流し釣り🐟スタートしたが風波の通り道で苦戦したがな😥それから先は北西の風はさほど影響無いので船間までポイントを流し進んだでー👍真鯛9本カンパチ、ネイゴ3本オオモンハタの大番5本他にも色々釣り🐟ましたがな👌

f:id:sunbig:20151116203609j:image
大鯛ゲットの常連のEさんやるの〰☀

f:id:sunbig:20151116203825j:image
オオモンハタの大番をゲットのミスター迷彩さん👍

f:id:sunbig:20151116204045j:image
カンパチゲットのミスター迷彩さん☺

f:id:sunbig:20151116204201j:image

f:id:sunbig:20151116204235j:image
真鯛3本ゲットでしたよなー都城市のMさん👍

f:id:sunbig:20151116204557j:image
タイラバでネイゴをゲットしたミスタータイラバさん👍
四人のアングラーさんでした✨風の強い中ご苦労様でした🙇🙇🙇