天気予報とは少し違い朝から🌊しけてましたがな😅昼から☔が朝から☔

出港時刻は☔がポツポツ、風も少々吹いてたがな😅おそらく沖はしけてるはずとキャプテンは睨んだが。天気予報では波🌊1.5㍍雲のち雨夕方は晴れるでしょうやったが港を出て枇榔島まで行くとウネリと風波で3~4㍍はある🌊しけ模様やったがな😭6~7ノットのスローで海蔵高崎まで何とかたどり着き内之浦湾には廻れないので内之浦港入口周辺海域での釣り🐟から志布志湾内への瀬回り釣り🐟となってしもたやんけ😞ここでキャプテンの腕の見せ所やがな👌タイラバではポツポツでしたがまあまあ釣り🐟あげたで〰ジギングはなぜか掛かってからのバレ、ラインブレイクの連発⤵⤵⤵💨真鯛も釣ったけどチダイが多かった1日でしたでー
f:id:sunbig:20151109081952j:image
都城市の常連さんM君タイラバで大鯛ゲット👍ジギングでは大物がバレたけど次回が楽しみやで⤴

f:id:sunbig:20151109082457j:image


f:id:sunbig:20151109082523j:image
真鯛にオオモンハタゲット👍都城市のAさんやるの〰☀

f:id:sunbig:20151109082823j:image
都城市のよかにせどん真鯛ゲット☺他にも釣ったでー👍

f:id:sunbig:20151109083426j:image
鹿屋市からSさん真鯛ゲット👍スロージギングで、かためのドラグがぐんぐん出ていきPE2.5号が根擦りでラインブレイクなんやったろな大物やったでー😥😥

f:id:sunbig:20151109132353j:image
鹿屋市からのYさん真鯛ゲット😜朝一番に70センチ前後の真鯛を掛け、船から10数メートまえに浮いた途端にバレタがな😭残念でしたやん✨
写真無しのミスターHさん、船酔いで大変でした😂それでも真鯛やホウボウなど釣られました❗お疲れ様でした✨
昼前後は一時的に風は収まりましたが風波🌊ウネリの高い1日でした💦💨本当にご苦労様てした🙇🙇